4

marikoten
 2 3
4.   5            
ねむるヌード
1998
パステル 八切
gallery yoko
思う
2002
 パステル 
クロッキー
1994
 鉛筆 
ヌード
2006
パステル 八切
ねむるヌード
1998
 油絵 p20 
Marikoten3で展示している静物画を二枚だけヌードの習作と架け替えた。今朝突然これを機にヌードだらけにしてみようと思い連休初日の渋滞の中、途中ジョナサンに寄りお腹を満たして横浜までやってきた。
2時間ほどで、絵の架け替えが終ったころには日が暮れかかっていた。
けんじさんが少し離れたところからライティングされたギャラリーを確認して戻るのと同時に一人女性入ってきた。
私はお兄さんの知り合いと思って絵を見ているその女性を眺めながら、蹴飛ばしてこぼしてしまった鉢植えの泥をかたずけて、あとはお願いしますと言って帰ろうとすると、「ありがとうございます。」と会釈してのその女性は出て行った。
「えっ」
何かお話すればよかったのにと思った時には遅かった。、
かがむヌード
2006
 油絵 F3 
暗い
002
パステル 八切